Macへの道のり

Windows3.1時代からのWindowsユーザーでした(家にあった)

1995年頃 Windows95が家に来た

1999年4月Window98のノートPCを使い始める(大学進学で両親から買ってもらった。2013年現在まだ動くUSBの出始め。確か20万くらいしてたと思う)

2004年4月 Windows2000を使い始める(職場で与えられたPC)

2004年8月 WindowsXPを使い始める(NECのTV見れるやつボーナスはたいて買った30万近くした)

2004年頃 iPodを使用開始(白いプラスチックのやつ。数年後HD壊れて同じの買い替えた)

2007年頃 iPod miniも併用(銀色の四角っぽいやつNikeの靴に入れるやつで走る用に買った)

2008年頃 WindowsVistaを使い始める(30万がぶっこわれた今度は6万だけどもっと性能いい)

2010年9月からiPhone4を使用開始(iPodはまだ動くけど蔵入り)

2011年頃 Windows7 starterのノートPCを併用(2万くらいの安くて小さいやつ)

2012年9月からiPhone5に機種変更(iPhone4はまだ動くけど蔵入り売った方が特かも)

2013年1月からAppleTVを利用開始(家のREGZAでHulu見たくて買ったiPhoneとかiTunesとかも連動できて感動!)

2013年前半 MACを買う妄想を何度かする

 

2013/6/11 Mac Book Airの最新モデルがWWDCで発表される。

2013/6/13 突如 Mac Book Airが欲しくてしょうがなくなる。ポチる寸前で睡魔に負ける。

2013/6/14 目覚めと同時にポチり直す!

2013/6/22 Mac Book Airが家に届く!(中国の深センから川崎まで1週間かけて届いた)

Macデビュー!